2010年05月15日

能登に行ってきました^^

こんにちは!
大分の筋肉バカ整体師です。



先週はお休みをもらって、能登に行ってきました^^


地方空港の優等生として取り上げられる能登空港です。

能登に行ってきました^^



結構普通の空港なんだけどな。

と思ってたら、格安の乗り合いタクシーがありました。

能登に行ってきました^^



これ便利。

1000円で、能登の端まで行ってくれちゃいます。



見附島(みつけじま)です。

能登空港



名前忘れたけど、なんか有名な大名が見つけたから見附島なんですって(笑)


旅館の人の好意で、山菜採りを体験させてもらいました。

能登に行ってきました^^



すごい大量に採れました^^
時間を忘れて夢中で採りましたよ^^



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ニチレイのチキンライスは残酷だ
プリン豆乳
宮古島
同じカテゴリー(日記)の記事
 ニチレイのチキンライスは残酷だ (2011-12-01 14:54)
 ブログ開設講座 (2011-05-02 16:32)
 SATC (2010-07-08 13:56)
 プリン豆乳 (2010-05-31 00:33)
 宮古島 (2010-04-25 01:57)

Posted by 123 at 09:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。